高身長、イケメン、今月自身初のカレンダー発売!途中参加ながらも精一杯 リュウソウゴールド カナロを演じてくれた綱陽騎さんからの精一杯のコメントが届いてます。

昨日感動の最終回を迎えたばかりの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」キャストからのコメント届きました。リュウソウゴールド カナロを演じてくれた綱陽騎さんからコメントが届いてます(本編では、リュウソウブルー メルトを演じてくれた綱啓永さんと オト役を演じてくれた綱真花さんの実兄に当たります)

 

ー リュウソウゴールド カナロを演じてくれた綱陽騎さんからコメント届いてますー

 

こんにちは。改めて、リュウソウゴールド カナロを演じました、綱陽騎(はるき)です。昨日、最終回を迎えたリュウソウジャーを改めて1年間応援ありがとうございました。この作品に関われたことに嬉しく思ってます。

 

僕は、第14話からの参加でした。最初は、コウ達の距離を置いてたカナロでしたが、回を積み重ねていくうちに、だんだんと、距離を積めるようになっていきました。

 

実妹、真花と関わるシーンが多かったのですが、それはそれでよかったです。

 

今言えることは、リュウソウジャーで、実弟、啓永と真花と関われたことです。

 

啓永がメルトで、真花がオトでよかったと改めて思いました。

 

これからも、かなろが愛されつつけることを願ってます。1年間応援ありがとございました。

 

監督、スタッフの皆さん、スーツアクターの皆さんもお疲れ様でした。

 

僕たちのソウルが、次のキラメイジャーに届きますように。キラメイジャーも応援してね。

 

みんなと出会えたことに運命感じるぜ。俺との出会いに後悔はしないぜ。そのハート撃ち抜いてやるよ。俺の心はぎらせるんじゃねーよ

 

 

リュウソウゴールド/カナロ/綱陽騎(タレント名:兵頭巧海)

 

 

第14話からの登場にも関わらず、精一杯、婚活中のキャラクターを演じてくれた陽騎さん。第17話での噴水を浴びながらモサレックスに自分の思いを伝えるシーンでは冬にも関わらず、撮影を頑張ってくれました。婚活はまだまだ続きそうです。

今月自身初のカレンダーが発売するなど、今後が期待出来る陽騎さん。1年間お疲れ様でした。

 

スタッフ一同より