最年少ながら、変身はしなかったけど、実兄2人の前で、見事、リュウソウゴールドの妹のオトを演じ切った、綱真花さんから1年間やり切れた今の気持ちをコメにして語ってくれました。

リュウソウジャーで最年少ながら、オト役を演じった 綱真花さんからコメントいただいてます。(本編では、リュウソウブルー メルトを演じてくれた綱啓永くんと、リュウソウゴールド カナロを演じてくれた 綱陽騎くんの実妹です)

 

ーオト役を最年少ながら演じてくれた、綱真花(いちか)さんからのコメントー

 

皆さん、こんばんは。リュウソウジャーで、オト役を演じました。綱真花です。今言いたいことは、1年間応援をしてくれたファンの方々、キャストの方々、実兄2人がいた事が何より、私の心の支えでした。1年間ありがとうございました。中学生になる前にリュウソウジャー出れてよかったです。

 

オトと言うキャラクターは、メインキャスト(実兄2人含め)愛されてるんだなぁと実感することができました。そして、なにより、安心できたのが、陽騎兄ちゃんと啓永兄ちゃん、実兄が2人いたことです。

 

海のリュウソウ族として、陽騎兄ちゃんとの絡みが多かったんですが、最終的に、啓永兄ちゃんの方を好きになちゃってました(リュウソウジャーでの話)

 

リュウソウジャーは、最終回を迎えましたが、この経験を胸にこれから歩んでいきます。

 

またどこが会いましょう。お疲れ様でした。

 

海のリュウソウ族/オト役/綱真花

 

 

毎回、リュウソウジャーでは、スタッフ、一同、驚くほどのアクションを見せてくれた真花さん。第43話では、モサレックスを操縦してくれたりと頑張ってくれました。これからの活躍が楽しみです。1年間お疲れ様でした。

 

スタッフ、一同より